あーだこーだ言ってますが、
結論言いますと、好きです。ここwww.
前回(2013年6月)滞在時には、
まだルーフトップバーが完成してなかったが、今回は完成してるとの情報をタイチョーから教えてもらった。
そりゃー泊まるしかないべっつーことで泊まった。
公式サイト
公式サイト
前回の滞在から3ヶ月ちょいしか経ってないので、特に大きく変わった点は、ルーフトップバーが完成したくらいなので、そんなに記録しとく事はないんだが、ここは突っ込みどころ満載で飽きるまで毎回泊まってしまいそうなので、シリーズ化しようと思いますwww.
エントランスはこのお方がお迎えw
踊ってる人もー
相変わらず、
風が抜けて気持ちのいいロビー。
今回予約時に部屋指定(♯328)するも、
すでにブロックされていて、眺めのいい部屋リクエストしたらホテル側から、ベストを尽くしますとの回答だったので期待してたら。。。。。
って
おい。おいwww.
眺めどころじゃねーしwww.
つーことで、#328の一つ下の階の#228に変えてもらいましたwww.
の割りに、ちゃんと写真撮ってなかったので、真上の前回泊まった♯328の写真を貼っておくwww.
さー今回の一番の目的の
屋上行くよー。
そして、ルーフトップバーへ
これがねー
夕方になるとねー
ほい。
ヤバイ。ヤーバイ。
てなわけで
夕陽ギャラリーをお楽しみ下さい。
ビーチ沿いの某クーデターや某ルッチオーラなんかと違って宿泊ゲストだけだし、ちょー空いてる。
夕陽の時間に合わせてホテルに戻ってくるのって、なかなか難しいけど、これ見れるなら惜しくない。(実際、この日、朝からウルワツの先の方にいたが、このためにイロイロ予定カットして戻ってきたしwwww)
で、なんで部屋を#328に指定したかと言うと、#328だと前に遮る建物がないから、夕陽が部屋でくつろいで見れるからだ。(#528も同様にいい眺めのはず。)
ちなみに、写真撮り忘れたが#228でも十分綺麗だし。
で、夕陽を味わった後、
晩飯食いにでかけようとしたら、エントランスで、全くやる気が感じられない親子?の木琴演奏www.
そしてなぜ?
入り口のおそらく高級バイク。
今回は顎打(agoda(一番安かった))で予約したんだが、
この夕陽ついて、バスタブ付きで朝食ついて、予約した日のレートで7000円(税サ込)くらいだったから、他は目をつぶれるwww.
またくるぜー。
じゃーばい。ばさんてーwww.
【今日のちなみに】
朝飯スキップして向かったのは。。。
パサール タマンの隣にある
フルーツマーケット。
ここで食らったのはー
トマトwww.
完全、バサンティーの朝食で食えんだろうというツッコミはお断りしますwww.
以上、全部2013年10月時点の記録でーす。
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。