2014年8月11日月曜日

【バリ島 うまい店】刑務所通りの方のフォークでベーグルを食うのさ。【FOOD FOLK】

前回(201405)、チャリを売却して、
今回は大きくチャリ移動を
考えてなかったし、
いつもより若干滞在期間が
短かったので、
新しいチャリは
買わずに
徒歩かタクシー
(もしくはチャリをお借りして)で
移動した
今回の滞在。

個人的大ブームのACE HARDWAREが
夕陽通りのサンセットポイント
にオープンしてたので、
今回は何度も歩いて、
行ったり来たりした
刑務所通り。


で。
見つけた。
FOOD FOLK。
店内は、両サイドがかべですが、
余計なモノを一切置いてないので
圧迫感ゼロ。

そして、さらに細長い作りだけど
エントランスがガラス張りなので、
時間帯によるかもだが、
程よく光が差し込んで、
居心地良すぎ。

しかし、今日は、
午前中にチャチャと用事を済ませて、
昼はここで買って持ち帰り、
夜は、デリって、引きこもり計画
だったので、残念ながら店内では
飲食せずに持ち帰り。

さてさて、
メニューです。
ベーグル。
ランチ。
お飲みもの。
今回は、
ハズレないだろうと
スモークサーモンをオーダー。
ベーグルは
一般的なベーグル店と
同じで、
一個か半分か?
プレーンかガーリックか?
付属は
ポテトかサラダか?
と選びます。



待ってる間に店内散策。
(そんな広くはないがなw)

このお店。
こちらが併設されてます。
Food Folkからも入れます。
ギャラリー。
をチラ見。



本当は
ここのジュースも買って
宿に戻ってベーグル食いたかったが
イドゥルフィトリ前で休みだったので
ビンタンと一緒に頂くことにした。

ささ。
ご開帳ー!
あのーーーーー。
ウマし。

→いわゆる、
ズンと重みがあるベーグル。
日本だと、
柔らかいベーグルが
売ってる場合が多いが、
こっちのズンベーグルの方が
食い応えがあって好き。





最終的に
こーなりましたwwww
贅沢な休日でした。

そーいや、フォークといえば
Rolling Forkって店も
あるよね。クンティに。
Rolling Forkはタイチョーが行ってるので、こちらをどーぞ。
(ここ)をクリック。

意味は違うが
フォークって言葉はブームなのか?
次は何フォークができるか楽しみに
していよう。

また行こう。

FOOD FOLK
Jln Mertanadi No.82
Tel+62 878-6023-3682


以上、
ぜーんぶ2014年7月時点の記録でR











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。