2013年12月5日木曜日

【Best Tattoo In Bali】大きな兄弟達は大きくいい人たちなのさ【 BIGBROTHERS TATTOO STUDIOーレギャン/LEGIAN】

今日はバリにいくたびに特に用はないが遊びに行くTATTOO STUDIOの一つのこちらを。
【BIG BROTHERS TATTOO STUDIO】
レギャン通りにある刺青屋さん。

十数年前に始めてバリに行った時にひょんなことから知り合ったバリニーズの友達(現在はドイツにいます)がクタでTATTOO STUDIOを経営してて、そこから広がったネットワーク。
刺青入れないのに、バリに行くたびに挨拶まわりにTATTOO STUDIOをハシゴしてますwww.

ちなみに、ここでも刺青ったことはありませんが、スタッフがみんな良い人で面白いので、思わず毎回遊びに行ってしまうスタジオです。


場所はレギャン通り沿い。
JL PADMA UTARAの出口のところ左折してレギャン通りをビンタンマーケットに進んでいくと左側。
(ビンタンマーケットから南下すると右側。(から撮った写真です))


店内ー



奥はー
TATTOO彫る部屋ー



色んな賞状が飾られてる。

たくさん作品集が置いてあるので、
一枚だけちらり。
5ケツwww.

もしTATTOOに興味あったら、ぜひ
こちらを見てみてー

この人達の店の前でサテカンビン(ヤギ肉)食いましたwww.

もちろん、
仲良くしてもらってるからだけど、
この日遊びに行った時のおもてなし。
こんなに飲み物いらないからwww.
これ2013/10のバリ旅の最終日に行っていろいろ行かなきゃいけないところたくさんで時間がなかったので、無理やり全て飲み干しましたからwww.
でも、ありがとう。

次に会うまでじゃーばい。







※以上、全て2013年10月時点の記録でーす。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。