2014年6月23日月曜日

【バリ ウマイ店】Waroeng SS(ワルンSS(ダブルエス))あの。お店の方、水の品切れはおねがいですからやめてくださいと心から思ったのさ。【バトゥブラン店/デンパサール店】

みんなウマイウマイって言うから、
誰にも頼まれてないけど
行ってみた。
Waroeng SS@Batu Bulan







インサイド席(暑い)
アウトサイド席(涼しい)



この細長いオーダーシートとえんぴつを渡されて

食べたいものにチェックを入れてオーダー。
スイカジュース合格。
てか、みんな飲み物遅いねん。
ていうから、覚悟してたんだけど、
意外とすぐ出て来た。

ただし、水が売り切れっていうから、道路の反対側のアルファマートに行って
調達し、しばし待つ。


ウシ肉とテンペが異常にうま。そして白米おいしかった!

このそら豆みたいの入ってる

サンバル好きかも。





あのー。
想像以上にうまかった。

サンバルつけなくても
十分ウマイ。

お会計は二人で80K位だった。(やっす。)


ほんとはもっと詳しく書きたいんだけど、
全部イネ語でほとんど理解不能だったので、
もっと詳しく!は
たいちょーが以前に行ってるから
こちらをご参照してー。
(得意技の他力本願www)
ちなみに、概ね記憶がとんでいて
たいちょーの記事読みながら思い出して書いてる始末www


んで、デンパサール店にも行っちゃったからねw
南部に移動して、バリ人と話してたら、
ここの話題になって、
大好きーーーーー!!!
ていうから、なら行こか?
てなわけで、僕とバリ人3人の計4人で来たわけ。
15分ほど、席があくのを待つ。
7:30頃だったかな?


店のつくりはほぼ一緒で
インサイド席が暑いのも一緒wwww
一番入口に近い席が空いたのでラッキー
少しは涼しいw


人気サンバルランキング的なものも貼ってあった。













てか。















Waroeng SS大好きーーーーー!
ていってたくせに、こいつら全員。






















オーダーの仕方知らんかったwwwwwww。



















大好きっていったやんかーーーーーーーwwwww。もーーーーwwww


















あったまきて思わず。

















の前に、
先にドリンクだけ頼んで。
スイジュース合格。
ちなみにこちらも水売り切れで、外部調達wwww


















話を元に戻そう。






















あったまきてーーーーー

























オーダーシートに
                    


































ぜーんぶチェック入れて
オーダーしてやったwwww
(売り切れ除く)

ここんちは、最後にオーダーしたものがそろってるか、
確認読み上げするんだけど、
おねいさん。
終始笑いが止まらず噛んでたw。
あんま、いないんだろね。
こんなオーダーする人w
                 

なまず(食いかけw)。

で、2店舗行った総括しとこうと
個人的にうまかったものだけを
皿にのせて写真撮ってみた。
茄子とマッシュルームが好き。
一通りw食べてみて
基本はずれなし。

野菜系は特にうまかった!


お会計はーーーーー。
約260K。
(やっぱし、やっす。)

あの。ここJL ウルワツにもないですか?
あの大学通りとぶつかるガソリンスタンドのところで
同じような看板見かけたんだけど。。。。
(てか、誰に聞いてるんだ。)
と、これ仕上げてるときに調べたら、
同じ形態のライバル店の模様w。

★Waroeng SS

バトゥブラン
Jl.Raya Batu Bulan Gianyar Bali
デンパサール
Jl. Tukad Barito Denpasar Bali
web:ここをクリック

以上、ぜーんぶ2014年5月時点の記録でR.

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。