2014年6月1日日曜日

【KAT'S KITCHEN BALI】さばーい。さばーい。かあぁぁぁぁぁぁぁぁっつキッチンに行ったのさ。【バリ島 うまい店】


なんです。とにかく。
かと言って、全般的なタイ料理が好きなわけではありません。
(トムヤムとソムタムだけ大好きなのです。)


つーことで、今日は
KAT'S KITCHEN@ジンバラン坂手前でトムヤムクンを頂いた記録でし。

この日、
チャリでレギャンからビンギンに行く途中、
海上高速前のくるりんぱで、
想像以上に興奮状態が続き、
気を落ち着かせるため。
(って。誰これ?)






そして、
あの坂を
上る前に必要なもの。。。。









































パクチーだろ。これ。

















































ってことで、
好きなものは先に食べるし、
明日できることは明日やる性格なので、
道中半ばだが、目先の欲求に耐えられず、
ジンバラン坂登る前に休憩がてら、こちらに。
駐車場完備
 インサイド席
 アウトサイド席
 再び戻ってインサイド内。

はい。オーダーしますよー
メニューは写真付きでわかりやすかった。
えー。
パクチーちゃん多めトムヤム
恒例(誰に?)
スイカジュースオーダー。

まず
恒例(だから誰に?)
スイカジュース検査。























合格。




























そしてー





















来たよ。来た。来た。
トムヤム。
会いたかったぜ。
おまえに。
ご飯ハートだし。



至福のひととき。
パクチちゃんしか写ってないやんwwwww






















う・ま・い。






そして、恍惚の表情(おそらく絶対してはず)のままお会計へ

この文鎮置いてのご請求。
ニクイ。
ちなみに店内には風は吹いていませんwwwww


あの。
こんだけトムヤム好き言ってますが、
本場のタイには行ったことありませんし、
行きたいとも思ったことありませんしwwwww



【今日のちなみに】

バーガーハンターたいちょーへ

そーそー。
たいちょーさー。
次回の秋バリは
ここ行かない?
もしくは行ってきてみて。

根拠はないがウマイ気がする。
たしか、スミニャックになかったっけか?この店?





つーことで、
〆は思いっきり業務連絡で終わりにしますがねwwww


KAT'S KITCHEN

ジンバラン坂登りきったあと:Jalan Uluwatu I, #132, Ungasan

ジンバラン坂登りきる前:(今回行った方)
Kat's Kitchen Jimbaran:Jalan Uluwatu II, #2, Jimbaran, Ungasan


?wifiどーだったっけか?
忘れましたwwwwww




以上、ぜーんぶ2014年5月時点の記録でR

















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。