2014年5月23日金曜日

【BALI de 実験しよう】日清カップヌードルスシリーズ(ミーゴレン)と本家インドネ シア インスタントカップミーゴレン(Mie Sedaap)を食 べ比べするのさ。

時は2014年4月に戻る。
ちまたでは、話題沸騰しているこれの陰に隠れてしまっているお品物。










それは



















これ。

あれれ。そーいやバリ行くんだ。
もーすぐ。


そして2014年5月。
てことで、
バリにこいつを連れて行って、
本家のカップミーゴレンと
食べ比べてやるーってことで、
びゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

 
びゅーーーーーーーーーーーーーーーーん。(またロースおじさんがいるしw)
 
 

対決相手はーーーー

Mie Sedaap。


さぁ。食べ比べてスタート!





蓋を開けてみるとー


Mie Sedaapには、フォークが。

「湯切り部分」


さすがに日清さん。ハイテク。


「ソースなど」




はーい。できたー。

Mie Sedaap

日清ミーゴレン





結果はー











はーー
















こっちの勝ち。


日清さんのも十分うまい。
でも、日清さんにはトムヤムヌードルもだけど、ワイルド感がたらんのよ。
→だーかーらー。お前はいつからーグルメ評論家??www

たぶん、日本人の好みに合わせるとあーゆー味がベストという結果なんだろうな。
(ちなみに、日本で売ってるインスタントトムヤムクンヌードルはタイの台所って書いてあるカップ麺が最高だとおもてる。)

そもそも、インスタントミーゴレン始めて食ったが、あのチープな感じ癖になりそうwww.

※味に関してはあくまでも個人的感想です。

【今日のちなみに】

成田2タミのこの看板。結構すきwwww

以上、2014年5月時点の記録でR









 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。