2014年6月2日月曜日

【バリ うまい店】食堂という名の食堂に行ったのさ。【Warung Warung BALI】

Secret gardenのyuuさんに
とにかく、うまいから。
ギャラリアのとこじゃなくて、
JL ウルワツⅡのところだかんね。
と普段、僕には、あんまりオススメとか
言ってこないyuuさんが言うなら。。。
(ギャラリアのところ閉店している模様です。)

というわけで、
行ってみました。
Warung WarungのJLウルワツⅡ店
(withたいちょー(正しくは連れて行ってもらった))

あら?おしゃれ。
アウトサイド道路沿い席

店内







えー。


















ワルンSSではありませんwwww
サンバルコーナー。
(真ん中の長ネギ?みたいのメッチャうまかったし。)

アラカルトあり。
普段、バリに行っても、
全くイネ飯食わんので、相場がわからんが、
値段はこんな感じ。


このあと、ブラジル食堂が待っているので、軽めに
結果。
赤米→最高にうまし。
(今まで、ゆるぎない一位はデサセニの赤米だったが、並んだ。)
テンペ→最高にうまし。
タフゴレン→最高にうまし。
小魚→最高にうまし。
チャプチャイ→普通にうまし。
サンバルも最高にうまし。

いやいや、ほとんど食さないので偉そうなこと言えんが
はずれがない。
このあと、ブラジル食堂行くのに止まらないwwww

※あくまでも個人的感想です。

何度も言うが、この後ブラジル食堂行くのに、ほぼ完食してしまった。。。。
(ブラジル食堂編は後日アップします。)


さらに店は奥へとつづく。

中庭席


奥にインサイド席あり。

さらに個室完備。

いやー。
いい店。ここ。

JLウルワツも、新しい店がドンドン増えてる。
これ以上、あっちこっち行くには日程的に限界がwwwww


それはともかく
yuuさんありがとー。
たいちょーありがとー


Warung Warung 

Perumahan Nuansa No. 1 (Jl. Uluwatu 2), Jimbaran, Bali 80361
+62 361 704949
 twitter;@warungwarung
(そしてtwitterの写真がどれもメッチャうまそう。そもそもうまいがな。)
wifiもぐー。

2015夏追記:その後数回店の前を通過するが、ブラジル食堂優先のため、その後行けてませんwwww


以上、ぜーんぶ2014年5月時点の記録でR。














0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。