2013年10月19日土曜日

【Amed GOOD KARMA】〜コロッケと(仮称)洞窟ヨガセンターと(建設中)夕焼け鑑賞センター〜アメッドのグッドカルマに 泊ま ったのさ。その②【BALI YOGA】

グッドカルマネタまだ続きます。

部屋やレストランに
このポスターが貼ってあった。
Hatha Yoga.
朝と夕方に
グッドカルマ ヨガセンターで
やるらしい。

ん?ヨガセンター?
グッドカルマの敷地には、んなモノなかったぞ。


こちらのママである
カズコさんに聞いたところ、
グッドカルマから五分くらいのところにあるとのことで、
タイチョーに連れてってもらった。
ヨガセンター。
えっ?洞窟?
洞窟ですか?
洞窟ですよね?
洞窟だ。これ。
光が見えた。
※この時、タイチョーと2人バイクのヘルメットかぶったまま突入したため、ほぼ探検隊状態www.

洞窟を抜けると階段がー!

おっと。ヨガセンター登場。
建物ひきで撮るとこんな感じ。
くるりと逆向くと海ー

実際、今回はヨガやってないので、
これ以上ネタはないのだが、
ヨガやるのに、洞窟くぐるってなかなかないだろうなwww.

なーのーでー、ここを
【(仮称)洞窟ヨガセンター】
と名付けたよ。タイチョがwww.
だからーグッドカルマヨガセンターって名前あるからーwww.

で、帰りに洞窟くぐろうとしたら
いらした。

ヨガやる人にとっては、
素晴らしいロケーションなんだと思う。個人的には、南部のデサセニのヨガクラスのプログラムでダンスヨガつーのがあんだけど、ここで出来たら最強なんだけどなwww.

ダンスヨガの先生

グッドカルマのババ
ね?
実物はお二人とも似てません。
念のためwww.

そしてー(仮称)洞窟ヨガセンターの近くに、現在建設中の夕焼け鑑賞センターがあります。

グッドカルマ(アメッド全体かも)からだと地理的に太陽海にぼっとんは見れないんだけど、夕焼け時の空と海の色のコントラストが絶品。ほんと絶品。
あんまりいい写真がなかったwww.

んで、
(仮称)洞窟ヨガセンターの近くに、現在
夕焼け鑑賞センターを作ってるとの事。宿泊者には、お紅茶?サービスする予定との事。(ビールは有料)
これから始まる雨季に植物を植えて、来年の春頃には完成かな?

太陽ぼっとんない夕陽も、
それはそれでいいもんだよね。



あっ。今日は疲れちゃったから
コロッケネタはその③でwww.

※以上ぜーんぶ2013年10月時点の記録及び記憶でーす。



































0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。