2014年5月29日木曜日

【The BARBER】突然バリで髪の毛が切りたくなった殿方へオススメしたい床屋な のさ。【バリ 床屋】

あのー。
バリに行く前から髪の毛切ってもらいたかったんだけど、
気がつけば出発当日になり、
帰国後に行こう。。。
なんて思ってたが、
結局我慢出来なくなって、
行ってきました。

THE BARBER。

(異国で髪の毛を切ることに)
やや葛藤があったが、
街中オシャレ男子の髪型ウオッチングの結果。。。
ツーブロック多し。

ツーブロックなら、
ありなんでないだろうか。。。


つーことで、
場所は、Jl. Raya Basangkasaの一番北といえばいいのかな?
一階はシャンプーラウンジ
二階に上がると
ネイルサロンがあります。
で、一番奥に
BARBERあり。
なかなかいい感じ。 
壁に世界のセレブたちの写真が貼ってあるので
気に入った髪型あれば、指さしオーダーおk-!

ここビール飲めちゃう。


ちょ。値段も安い。。。
ビンタン一本飲んで、170K(170,000rp)だったかな?
ビンタン飲みながら髪の毛切ってもらうとか、なかなかいいよ。これ。

切ってくれたのは
ニクソンさん。
手際もよく、思った以上に良い仕上がり。
(日本に戻ってきて極少数に、ん?外国で切ったでしょ?
って言われた程度。っていえばわかるかな?wwww) 

結構気に入った。

ちなみに

お髭カットサンプルリストも
ございます。


キャラに似合わず、表参道なんておしゃれな場所で髪を切って貰っているので
日本にある1000円カットって一度試してみたいなと思っていたが、
定期的にバリ来ているんだから、今後も急に髪の毛切りたくなったら、
こちらにお世話になります。

The BARBER
Jl. Raya Basangkasa 8X
Seminyak
0361.843.9867
FB: The BARBER Men's Spa
Opening Hours: 10am - 6pm Daily

web:ここclick‼‼‼‼

しかし、最近バリも洒落てる
webサイト増えたよなー。


以上、ぜーんぶ2014年5月の記録でR

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。