2014年6月11日水曜日

【 バイクdeブーンとバリ島探検シリーズ⑤】夕陽を見るためだけに海上高速道 路を行って帰ってまたふりだしに戻って予想外に良かったデヴタンショーをみ て、もいちど海上高速道路を走ったのさ。【BALI SUNSET】

だからー。
タイトル長すぎるからwwww
今夜はヌサデゥアシアターで
デヴタンショーだぜー!

たいちょーがもらったチケットで
行かせていただきました。

行くか?って誘われて
何のショーだかわかんなかったが
A席85ドルと聞いて
完全値段につられw、
もちろん二つ返事で
というか、むしろ懇願させていただき
連れて行ってもらいましたwwww。


つーことで、
時は夕方6時前。@ビンギン

まー普通に
6:45の開場には間に合う。
ここもこの時間に通るの初めてだったが、なかなかじゃないですか。
  し


開場までの一時間くらいの間に
海上道路のヌサドゥアゲートから
ングラライゲートまで、行って
も一度、ヌサドゥアゲートに
戻って来て、
Devdan showを観にいく
という若干無謀な計画を決行。







何がしたいかと言うと。
海上道路の夕陽が綺麗だと
噂を聞きつけ、やって来たのでR。
さぁ。
ヌサドゥアゲートから入りまーす。












さぁ。









Are you ready?
























yAyyyyy‼︎
めっちゃ綺麗なサンセット
じゃないですかぁぁぁぁ。
干潮時間だから、大きな水鏡。
おそらく、西側のビーチも
相当綺麗だろう。
バリで一番好きなのは
夕陽なんです。
海上道路なんて。。。。。
なんて思ってたけど、

新しいバリの一面を見れました。


楽しいことばっかりじゃない。

ムカつくことの方が多い。
この島。
こんな夕陽見せられると、
許せちゃう。

ズルいよねーバリってwww.









つーことで、
ングラライゲート到着。

恐怖のクルリンパを

クルリンパして
また
ヌサドゥアゲートに戻りまーすw 

かなり陽がくれた。

もうすぐ、夜のはじまり。


はーい。
とーちゃーく。 



て。実は、
散々、バリに来てるわりに
始めて入ります。ヌサドゥアwww.
チェックもあるし。
おっと。ここもクルリンパが
 きたーきたーきたーきたー 
 
カメラ撮られ慣れてるとしか思えない
この表情を出すお兄さんの
お出迎えを受け
(恐らく4桁はいってる笑顔)

いざ入場!!!! 


劇場内は撮影禁止だったので、
写真はないですが、

あのー。
想像以上に面白かった。これ。
絶対寝ちゃうと思ったけど、
最後までちゃーんと観た。

インドネシアの
いろんなエリアのダンスを
飽きない程度の時間で
ちょっとづつ観れて良かった。

あとは、ツムライリュージョンみたいにホワイトタイガーの目からビームが
出て来たりするとさらに良かった。
(ホワイトタイガーは一切出てきませんwww.)

最後は出演者のみなさんと
記念撮影できまーす。
(やっぱり真ん中の兄ちゃんの
カメラ撮られ慣れレベルは
かなりハイレベルwww.)



そしてスタバ休憩して

も一度
海上高速にのって帰ったのさ。
夜の海上高速もなかなかである。
devdan show
    web:ここをクリック 




           3回乗った証拠。                           

あー今日も楽しかった。
後日、この
マニアックトリップwithたいちょー
(集合12:00-解散23:00ころ)
については、
一日かけて、なにやってんじゃw
ていう一つにまとめたトピを
アップしたいと思っております。



以上、
ぜーんぶ2014年5月時点の記録でR

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。