2014年5月19日月曜日

2014年5月のバリ旅をまとめるのさ。

皆様お待たせしました。
(誰も待ってない)

Rebootします。
(だから誰も待ってない)

えー。
今回の旅のキーワード
ロースおじさん。

5ヶ月ぶりから10年ぶりまで、
たくさんの人たちと再会を果たし、
そして、また新たな出会いが。

って。
今、
デンパサール空港の
国内線のゲート前で
書いているんだけど、
前から気になってるこれ。

フライドチキンのお店みたい。

いつも行列(選択肢がないから?)できてる人気店。まー食べながなwww.


ではでは。
今回は11日間の日程で、
いろんな人との再会と前回までにやり残してた事と気になってる事ほぼコンプリート。

どのくらいかかるかわからんが、次回の出発までには終わらせたいと思ってます。


んじゃ、超簡単ダイジェストから旅の記録をアップして行きまーす。

Day1:続)空飛ぶ居酒屋からの締めはやっぱし老大。



Day2:ワシはやっぱり売ることにした近くのヤーマンガーデンで野菜買ってルナゲdeパーテー。



Day3:今さら人に聞けないので、ウブドの道路を確認しに行くのさ。



Day4:チャリンコシリーズ(テガララン編)



Day5:スイスベリン レギャンに泊まったのさ



Day6:チャリンコシリーズ(ビンギン編)



Day7:ワルンSSに行ってみたのさ


Day9:潜入!バビグリンパーテー



Day10:どこのタコスが1番かしら?
フランス語deタコスパーテー
withたいちょー




Day11:バイクdeブーンシリーズ
(バトゥンマニアックトリップ)with たいちょー



Day12:ossotel ホテルでラストナイトをむかえるのさ。



Day13:毎回そうだが、リフレッシュというか、疲れしか残ってなかった最終日なのさ。

たぶん、こんな感じだったような。。
あっ。11日間だと思ってたら12泊14日だったことに今気がつくwww.

更に、恒例バラまきみやげはー





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 














これ。



以上、
ぜーんぶ2014年5月時点の記録でR




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。