2014年6月7日土曜日

【 バイクdeブーンとバリ島探検シリーズ④】アメッドからウブドのルナゲまで 行くのさwithチャンディダサまでタイチョー、そのあとプラマバス編【AMED-UBUD】






グッドカルマを後にして
最初の寄り道ポイント。
KAWI KARMA COTTAGES.
ここ泊まりたい。
※ここは今度別トピで紹介します。

そして、
バイクは

ブーン。


ブブーン。
って、この写真なに?
バイク走行中の撮影だからかな?
右の木がー。
怖いことになってるwww.

そしてー
お次の寄り道ポイント。
(タイチョーオススメポイント)



じゃーん。

海青すぎじゃね?

最強じゃね?

絶景じゃね?


しかーも。

無料休憩所付きです。


つーことで、
こちらを
【海青すぎ最強絶景無料休憩所】
と名付けます。
(だから勝手に名前つけるなwww.)

ここは気に入った。

海青すぎ最強絶景無料休憩所
を後にしてー

ブーン。

ブーン。ブーン。

ブ。ブーン。

と。ここでiPhoneの電池切れwww.

でーもー。
もう一台あるもんねー。
(相当後で気がつくwww.)
という訳で途中写真なしwww.

何とかってゆーところの前をブーン。

お山みながらブーン。

ブー

ブー

ブーン。

で、チャンディダサとーちゃく。

ここ好き。

バスの停留所とーちゃーく。

昨日12:15に来い言われてバスの停留所ついたの12:13。さすがタイチョー。
お礼にマグナムアイスをプレゼント。(安っwww.)


さー乗り込みますよー。

チャンディダサからパダンバイまでは
こちらのハイエース的なこちらで

♬さー出発ー
(しかし、なにか違和感感じて)
♬さーエンジンかかるー
(なんだなんなの嫌な予感)
♬そーわかったー
(カバンを見てみろ)
♬cry タイチョーとのしばしのわかれー
(何がないんだ。早く見つけろ)
♬右手はー
(カバンを漁れYo ち・ま・な・こで)
♬手をふりー。左手はー
(カバンをあさる So iPhoneないよ)

※♬部分はテキトーに唄って、
( )部分はラップで読んでくださいwww.


すとーっぷ。
と運転手さんに叫び、発車寸前で止めてもらう。
やっぱり。
あった。
忘れ物www.

タイチョーに、バスの窓から乗り出し
バスの受付のテーブル見てきてー。iPhone置いてない?
(タイチョーダッシュ)
あるでーwww.

つーことで、無事確保www.

あれ。後で気がついてたら、大変なことになってた。。。良かったwww.

つーことで、
実は感謝の気持ちを表すのに集中できていなかったため、この場を借りて改めてお礼を言いますwww.
タイチョー
本当に本当に本当に本当に
ありがとなー。


で。仕切り直して出発。


一路、パダンバイへ


パダンバイとーちゃーく。

ここから、フェリーで
隣のロンボク島に行ける。

大きなバスに乗り換えて出発ー!

ウブドへー
このバスの会社について詳しくは
公式サイトで。


楽しみにしてたわりに、
バス乗った瞬間に爆睡。
起きたら、限りなくウブドに接近中www.そっから急いで写真を撮り出すw
てことで、↓世界の車窓からのテーマ曲を思い出しながら、写真みてー

♫トゥルットゥットィトゥールルトュールーてなw







ルー。
はい。ウブドー。

で、一旦ホテルに戻って、、、

こちらへ。


ゲスト用のキッチン借りて

ルナゲのリョウタも手伝ってくれて、ナポリターンを作る。

そしてPizza bagusのピザを
ルナゲのケメちゃんと
リアルゲストのAKMちゃんが
デリったので


即席!伊太利亜パーチー
@ルナゲストハウス

となりましたwww.
ピザとスパゲテーといえば、
伊太利亜なんで伊太利亜パーチーだぜ

せわしなかったけど、バリに行ったら会いたい人の3割は達成できた1日で楽しかった。

あー特にオチはありませんからねwww.

※以上、ぜーんぶ2013年10月時点の記録でーす。











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。