2013年10月26日土曜日

【Seminyak restraunt 】MIE88のヌードル食いに行ったのさ【バリ島 うまい店】


しかもこんな景色付き。

今日は、JL petitget(METISの近く)にある
看板写真の通りの料理を出すMIE88に
行ったときの記録じゃ。

ここのMIE88スペシャルという名前の
汁なしソバが好きで必ず滞在中一回は
食べに行く店。
他にもサヌールとかにもあるらしいが、いつもの滞在エリアからすると
ここが一番近いのでここしか行った事がないwww.

さー入るぞー

インサイド。

アウトサイド。

お席。
自己申告チップスあり。

さーこれこれ

これにお好みでサンバルとか入れて
ぐちゃる。
(マッシュルーム好きはたまらんと
思うぜ。この味)






うまい。

ちなみに、具が余っちゃうから、
替え玉オーダーも可能。
しかし、今回替え玉頼んだら、
もう一回新しいのが出て来たwww.
最後二倍量の具を食べることとなったw
ちゃんと言ったはずなんだがなーw

一緒に出てくるワンタンスープは
なんか日によって
?って日があるが、
当たりの日はおいしー。

あと、今回食わなかったが、
このお粥。
(なぜかといえば、汁なしソバ二杯食った為www.)
老大とか老舗もオイシイが
シンプルで、これはこれで好き。

こんなのも咲いてます。









あとー






なぜかー
























こいのぼりもいますwww.




【わいふぃー状況】
お腹いっぱい状態でネットに接続したいとき、ジュースだけ飲みに来ちゃう
サクサクレベル。

【御不浄】ワシは使うか使わないか聞かれたら、緊急時以外は遠慮させて頂く。と、だけ言っておこう。

※あくまでも個人の感想です。


以上、2013年10月時点の記録でーす。















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。