2013年9月4日水曜日

【ほたきた。追記2014/03】バリ デンパサール国際空港の出国税が値上げかも?んーぐララーイなのさ【BALI Departure Tax 2013】


バリディスカバリーさんで
みつけた記事(2013/8/25)
 




Bali’s Ngurah Rai International Airport. Departing International passengers now pay Rp. 150,000. This is slated to increase sometime in the coming few months once renovations now underway are completed. The amount and exact date of the increase has yet to be announced but will most probably increase by a minimum of 43%.

だと。
つーことは、最大で150,000rp×1.43=214,500rp(約2200円)になるってことだが、てか、なに、この中途半端な金額www.
ちょっとあらぬ想像しちゃったが、そんなわけねーよ。って思いたい。
想像内容は省略しますwww.

つーことで、この記事通りになると、いきなり値上げしてくるかもしんないから、近々にバリへ行かれる方は、頭の片隅に留めておいた方がいいかも。(特に自分だがなw。)

そもそもさー。ングラライって名前がスゴイ。始めに「ん」持ってくるのってwww.
たぶん、エライ人の名前だったりするんだろうから、ケチをつけてる訳ではないがなwww.
 
 
※2014/03/30追記
 
はい。値上げきた。(思ってたより遅かったw)
領事館からのお知らせ貼っときます。
 
2014年4月1日(国内線のみ8月1日)から改定だって。
ングラ・ライ国際空港
国際線:Rp.200,000
国内線: Rp.75,000
 
つーことは、
 
自分の国から直行便でバリ入りすると
行きに25ドル。帰りに20万rp。→ざっくり約5000円
かかるってことね。
 
あまりいい評判を聞かないこの新空港。
(僕は、新空港に代わってドメしか使ったことがないので、
わかんないんですが。。。)
 
チャンギや香港みたいな楽しすぎる空港までは求めませんw
頑張ってください。(なぜ?上から言ってんだ。ワシwwww)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。