2013年8月12日月曜日

What are you doing here?と叫びたいのさ【バリ島】

バイパスを通るたんびに気になってた。
これね。
気になる度が限界を越した為、わざわざUターンして接近w。
左のお家のまえにいたおばあちゃんに許可をもらい潜入。
じゃーん。飛行機だよ。

うーわぁおー。
ううわぁおー
yAyyyy!!!
エンジン入ってないから
こんな写真も撮れまーすwww.

聞くところによると、この飛行機はレストランにするためにここにおいてあるそーだ。
(しかし、ずいぶん前から置いてあるよーな、、、、)


早く離陸出来るといいねー。
絶対行くから。




【今日のちなみに】
みなさん。バリ島で一番好きな場所はどこですか?
僕は間違いなくここ。

そう。バイパスの空港のところ。

こんなのや

こーんなのや
こーんなギリギリショットも。。。
限界越えショットも撮れまーす。













さーらーにー














これ載せても平気かなー。
















んー。















ん?
















サービスね。拡大しちゃう。
こーんな、サービスショットも撮れまーすwww.


この場所にタクシーで行くには、なんと言っていいかわかんなくて、出した結論が近くの有名なピアレゴン?のお店まで行ってもらって、そっから徒歩www.

みなさん。行く時は十分気をつけてー(って。誰も行かねーしw。)



※ぜーんぶ2013年6月時点です。

以上


















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。